新着タイトル

ロスト・イン・スペース(全10話)/Lost in Space

1965年に人気を博したSFアドベンチャー・ドラマ『宇宙家族ロビンソン(原題:Lost in Space)』のリブート版、Netflixオリジナル作品『ロスト・イン・スペース』。宇宙旅行へ出発し軌道から外れてしまったロビンソン一家が、数々の事件に遭遇する姿を描く。
舞台は、宇宙への入植が現実のものとなった30年後の未来。より良い宇宙での新しい生活を求めて旅立つロビンソン一家のアドベンチャーを描く。新天地を求めて旅立つ途中、宇宙船が突然軌道から外れる事態が発生し、一家は目的地からはるか遠く離れた見知らぬ危険な宇宙でサバイバルしなければならなくなる。果たして一家は力を合わせて生き抜くことができるか?!
出演 モリー・パーカー、トビー・スティーヴンス、マックスウェル・ジェンキンス、テイラー・ラッセル、ミナ・サンドウォール、イグナシオ・セリッチオ、パーカー・ポージー
原題 Lost in Space
製作年 2018年
製作国 アメリカ
シーズン1 全10話
1. 衝撃
宇宙のコロニーを目指して地球を出発したものの、未知の惑星へ不時着してしまったロビンソン一家は、命の危険にさらされ不安な夜を過ごす。

2. 空に浮かぶダイヤモンド
知り合ったばかりの謎の仲間とともに、ロビンソン一家が宇宙船を復旧している間にも、他の船が墜落し、惑星に新たな入植者がやって来る。

3. 侵入者
惑星に来ることになった経緯を思い出すドクター・スミス。船の燃料の急激な減少を食い止めようと、力を合わせるロビンソン一家。

4. ロビンソン一家参上
ジョンとモーリーンは別の生存者家族の元を訪れる。ジュディはレゾルートで何が起こったのかを知り、ウィルは友達を守ろうと奔走する。

5. 伝えたいメッセージ
生存者らが協力して、レゾルートとの交信用タワーを立てている間、惑星の異常を調査するモーリーン。ウィルは父親に本当のことを話そうとするが…。

6. 追悼
真実をみんなに伝えるべきか悩むモーリーン。一行はドンの手引きで燃料を捜すミッションに出る。ロボットの存在が生存者の間に対立を引き起こす。

7. プレッシャーとの戦い
着々と秘密の計画を進めるドクター・スミス。惑星のいたるところで活発になり始めた地震活動が惨事をもたらし、2つのチームが苦渋の決断を迫られる。

8. 軌道を目指して
モーリーンが燃料問題の解決策を見つけるが、それを実行するには様々な問題が立ちはだかる。自分の正体がバレたことを知るドクター・スミス。

9. それぞれの復活
ジュディはモーリーンを捜しに出かけ、ウィルとペニーはわずかな望みを託して洞窟へ向かう。一方のドクター・スミスは、新たな脱出計画を目論んでいた。

10. 迫りくる危険
レゾルートが軌道を離れる時が刻一刻と近づく中、ロビンソン一家は惑星を出発し、ドクター・スミスの企みを阻止しようと力の限りを尽くす。

【ビデオパス】 【動画】 【動画】 【hulu】 【TSUTAYATV】 【blogranking】
【映画動画ブログ村】 【videopass】 【anime】 【air】 【TTV動画】

【hulu】 【動画】 【01】 【02】
【03】 【04】 【05】 【06】
【07】 【08】 【09】 【10】 【動画】 【TSUTAYATV】 【人気ブログランキング】
【ビデオパス】 【dTV】 【DMM動画】 【FC2ランキング】 【U-NEXT】 【動画】

【映画動画ブログ村】 【リンク切動画を探す】 【YouTubeアニメ】